りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/10

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/10~

りょんです。

少し読みが甘かったです。

やはり上位足の優位性を尊重した予想をするべきでした!

予想へ

日足

f:id:zkyuzsoku:20200609215724p:plain

日足では上昇中。

下限でピッタリ反発してます。

MA等のその他根拠があれば買いエントリーでした。。。

三尊天井に固執しすぎて、下にしか目線がなかったです。

反省。。。

チャネルラインを抜ければ、三尊天井の根拠も加わり完全に下目線になります。

抜ければ戻り売り戦略でいいと思います。

4時間足

f:id:zkyuzsoku:20200609220513p:plain

上にも下にもMAがあります。

先週の安値で止められ、上も前回高値で止まってます。

やはり抜けた方にエントリーですね。

1時間足

f:id:zkyuzsoku:20200609221057p:plain

どちらとも明言できないですね。

フィボナッチの引いてる下落の38.2%で止められ下落の勢いが強いかなと思いきや、その下落を全戻ししてきました。

今後の戦略は

上位足(日足)のトレンドを尊重して、上目線。

調整ABC波終了。現在上昇1波と考え、3波を狙います!

前回高値を超えたら押し目買いで!

もしチャネルラインを下抜けた場合は、三尊有効で、戻り売りです!

レジスタンスライン

0.900の節目

サポートラインは

0.887~0.886

抜けた方について行きましょう!!

各ラインに逆指値を置いておくのも面白いかもしれませんね。

自分のトレードスタイルに合ったエントリーで。

 

 

投資は自己責任でお願いします!

お願いついでにポチッとお願いしますww

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

わたしの、エントリー根拠、リスク管理、メンタル管理の考えが過去記事にありますので、よければお読みください!!

 

fx-ryondiary.hatenablog.com