りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX予想 豪ドル(AUDUSD)

FX予想 りょんです。 ドル円は戻りを作らず下落しましたね。 せっかくの分析が水の泡ww まぁ今まで思い通りに動いていたのが奇跡的かなww ドル円は下落し過ぎましたのでもう手出しは無用です。 他の通貨で勝負しましょう。 今回面白そうな通貨がAUDUSD …

FX予想 ドル円 7/27~

FX予想(ドル円)USDJPY りょんです。 7月最終週。 先週は週明け早々往復ビンタで-20PIPS!! 週後半に107.2でショート、106.7で利確。+50PIPSです。 トータル+30pips ロット数が違うので、実損益は微益ですがww では今後の予想へ。 週足 日足 4時間…

FX予想 ドル円 7/24

FX予想 ドル円 こんばんは! りょんです。 今日から日本が連休でボラがないですね。 今週はなんだかモヤモヤするトレードが続いて、ポジポジ病を解消する為にも小ロットでのエントリーしましたw 10年以上トレードしてますが、いまだにポジション取りたくな…

FX予想(ドル円)今週の振り返りと今後7/18

おはようございます。 りょんですww 7月も3週目が終わりました。 今週は建値撤退で損益なしですね。 悔しいです! かなり予想に近い動きをしたのですが、思ったより下に伸びず、 予想してたラインで止められました。 そこで一旦利確しても良かったかなと思…

FX予想 ドル円 7/16

こんばんは! りょんです。 ドル円はショートエントリーしました。 107.20 S 107.35 S いまのところ予想通りの展開で、しっかり利益伸びてます。 今後の展開を予想していきましょう! 4時間足 1時間足 自己紹介 お得情報① お得情報② 4時間足 ドル円 4時間足 …

FX予想 ドル円 7月13日~

FX予想 ドル円 7月13日~ おはようございます。 りょんです。 早速予想に 月足 週足 日足 1時間足 自己紹介 お得情報① お得情報② 月足 ドル円 月足 大局の確認から。 下落継続。 以前の下落チャネルからは一段上がってます。 MAの上で推移。 MA200で何度かサ…

FX予想 祝!パソコン復活!

こんにちは! りょんです! やっとパソコンが到着しました。 少しチャート分析から離れてましたので、新たな気持ちで分析し直したいと思います! 6月の収支報告から。 1週目 +235pips 2週目 -70pips 3週目 損益なし 4週目 +55pips 合計 +220pips 目標が…

パソコン故障!

パソコン潰れました。。 直るまで更新はお待ちください。