りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/4

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/4

りょんです。

先日記事にしたユロポンですが

予想と完全に一致!!

しかしいいトレードに出来ず!!www

ロングエントリーも建値まで戻ってきてしまい撤退。。

もったいないです。

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 今後の為替戦略です。

4時間足

上位足は過去記事参照してください。

f:id:zkyuzsoku:20200604093740p:plain

戻りらしい戻りもなく前回安値まで下落。

エントリーのタイミングを作ってくれませんでした。

これが1波だと仮定すればまだまだエントリーチャンスが来ますので

焦らず、引き付けてからエントリーしたいです!!

  • チャネルラインのレジサポ転換
  • フィボナッチ61.8%戻し
  • 左肩の高さ
これら3つがほぼ重なってる位置で下落濃厚
3波始点になりそうです。
1時間足で具体的なポイントを

1時間足

f:id:zkyuzsoku:20200604095547p:plain

具体的なエントリーポイント

3つの線の交わる点~節目

0.8988~0.9  

ここまでひきつけてショートです。

損切は20pips。

0.9020

ロット管理がしっかりできるのであれば

半値戻しの

0.8967

から売り上がっていってもいいかもしれません。

2波の長さの目安は

半値~61.8%戻しと言われてますので

半値から下落してくシナリオも考えられます。

以上です。

まとめ

  • S  0.8988~0.9
  • SL 0.9020
  • TP 前回安値 0.889(+100pips)
  • ロット管理のできる方 0.8967から売り上がり
以上
ポンド系のペアは大きく動いたり、大きなだましがあったりしますので、リスク管理はしっかりと!
 

余談

りょんの口座に特別給付金が入ったので、そのままXMの口座に入れましたww
XMは口座を複数持てるので、給付金用に新しく口座を作り、かってに10万円チャレンジしてますw
目標は100万円です。
ハイレバレッジデイトレレベルに挑戦してみようと思ってますので、皆さんもなにか新しい事に挑戦してみては??
XMの口座開設はこちらから5分ほどで開設できますのでぜひ。
わからないことがあればツイッターかブログにコメントしてもらえれば丁寧に説明しますよ!
 
 

今後も頑張りたいと思いますのでポチッとしてもらえれば励みになりますww

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村