りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX予想 4/29 (豪ドルニュージードル)

りょんです。 おはようございます。 早速予想の方から。 AUDNZD 結論から言いますと。もう売りでエントリーしてます。 その根拠を 週足 黄色の丸でトレンドライン下抜けして、下降トレンドに変わってすが、転換の初動でとれることはまずないです。 プロのト…

FX予想 4/28 (ポンドカナダ)

りょんです。 昨日の書いたAUDUSD ですが、4時間足できれいにレジサポ転換して5派目形成中です。 0.644の転換ラインの押し目で買えた気もしますね!w まぁ結果論なので、次のチャンスを待ちましょう! AUDUSD では今日の分析通貨ペアへ GBPCAD 週足 …

FX予想 4/27 (豪ドル米ドル)

りょんです。 昨日書いた豪ドル円はまだエントリーが発生しません。 待つのも相場、様子見。 今日は別の通貨を見たいと思います。 豪ドル米ドル AUDUSD 週足 AUDUSD week AUDJPYと同じくきれいな下降トレンド継続中。 日足 AUDUSD Day 日足もAUDJPYと同じく…

FX予想 4/26 来週(豪ドル円)

りょんです。 来週以降でトレードが発生しそうな通貨ペアを書きたいと思います。 豪ドル円 日足 下降トレンド継続中 100MA、200MAでの戻り売り?? 4時間足に落とし込んで分析。 4時間足 綺麗な上昇トレンド中 エリオット5派目の初動が1派の終点で…

自己紹介

りょんです! はじめまして。 平凡なサラリーマン。 投資で脱サラめざしてます。 投資は主にFX。そのほかに、株、投資信託やってます。 趣味の延長で一口馬主もやってますが、それは趣味でw 10年ほど前に数百万溶かした経験ありです。 そのあと一から勉強…