りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/2

FX予想 ユーロポンド(EURGBP)6/2㈫

りょんです。

ユロポンもエントリーできそうなので、その根拠と今後の為替予想へ

週足

f:id:zkyuzsoku:20200601221131p:plain

EURGBP week

週足で環境認識。

週足はレンジ。

コロナショックで少し飛び出てますがw

レンジ上下で売り買い、抜ければついていきたいですね。

では日足に

日足

f:id:zkyuzsoku:20200601221623p:plain

  • 日足は上昇トレンド中
  • レンジ上限からの戻しがちょうどフィボナッチ61.8%
  • MA200付近でもみ合った結果、上昇。
  • このチャネルラインが機能するのであれば、上限で下落。
  • MAとの乖離も少し気になり、買われすぎ感あり??
  • 前日、上髭の長いローソク足で、調整の局面か??

4時間足へ

4時間足

f:id:zkyuzsoku:20200601222403p:plain

  • 4時間足も上昇トレンド中
しかし、フィボナッチの引いてる線をエリオット1波目とすれば
ちょうど1波目の2倍になり上昇5波終了か?
黄線の予想通りにいけば三尊天井完成で下落確定??
1時間足へ

1時間足

f:id:zkyuzsoku:20200601223147p:plain

今現在MA100、200付近でもみ合い中。

今後の為替戦略としては

MA、チャネルライン下抜け後戻り売りを狙っていきたい

出来るだけ、SLを限定的に引き付けて売りたいので

左肩のラインでショートエントリー。

0.899~0.9でS SLは0.902(-20pips)

TPはかなり取れそうですね。

できるだけ伸ばしましょう。 

デイトレードレベルであればMAでの戻り売りもいいかもしれません。

いいトレードになればいいです!!

今後も頑張りたいと思いますのでポチッとしてもらえれば励みになりますww

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

わたしの、エントリー根拠、リスク管理、メンタル管理の考えが過去記事にありますので、よければお読みください!!

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 

お得情報

りょんも使ってる海外口座のXMでは、50000円までのの入金ボーナスがあり、トレードの幅も広がり、リスクも減ります。

たとえば、10000円入金すれば、(証拠金10000+ボーナス10000)証拠金20000円からスタートできます。

20000円で40000円。。。50000円入金すれば100000円が証拠金となります。

さらにレバレッジ888倍口座ですとので、証拠金100000あれば約80万ドルは取引できます。ちょっと極端ですがww(1円動けば80万円の利益!)

ゼロカットシステムもありますので、自信のあるエントリーポイントでロットを多めにエントリーしたいときにかなり便利です!(ゼロカットシステムとは、証拠金以上に損失を出してしまったときの不足分は免除されるシステム。XMが負担。)

コロナショック、リーマンショックのような暴落で証拠金以上に損失を出しても、追証は発生しません。(国内口座ではマイナス分を追加で入金しないといけません)

さらに口座開設しただけで、3000円のボーナスがもらえますので、入金前にトレード可能です。デモトレードで練習するより最小ロットで実際の現金を使ったほうが勉強になりますし、3000円のボーナスがあればノーリスクで十分練習できます!

メインとしては口座はもちろん、普段使いの口座ともう一つサブ口座としても重宝しますので是非開設してみてください!

不明な点があれば日本人のヘルプデスクが親切に対応してくれますので、安心して開設できます!

至れり尽くせりの口座を開設しない理由はないですよね!!

この機会にぜひ!

口座開設はこちらのバナーから、5分あれば開設できます。