りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 5/7 AUDJPY

りょんです。

 

早速、これからの戦略へ

AUDJPY

f:id:zkyuzsoku:20200507205720j:plain

USDJPY

手書き感満載ですいません。

以前の記事では70円後半までひきつけてから売りエントリーの予定でしたが、

手前で落ちてしまいましたので、エントリーできませんでした。

しかし、黄色の抵抗帯で反発しましたので、再度戻り売りを狙いたいと思います。

根拠はトレンドライン接触とMA100、ダブルトップ、さらに下落開始から38.2%戻しになりますのできれいな下落サインとなります。

具体的には、70.0~70.3です。

それを抜けると以前に2回跳ね返されてるMA200(黄〇)での反発がありそうですが、

根拠がMA200だけですので売りあがりはせずに、すぐ損切したいと思います。

損小利大でがんばります!

 

お得情報

りょんも使ってるXMでは、50000円までのの入金ボーナスがあり、トレードの幅も広がり、リスクも減ります。

たとえば、10000円入金すれば、証拠金10000+ボーナス10000の証拠金20000円からスタートできます。仮にその20000円を溶かしてしまっても、追証は発生しません。

20000円で40000円。。。50000円入金すれば100000円が証拠金となります。

さらにレバレッジ888倍口座ですとので、証拠金100000あれば約80万ドルは取引できます。ちょっと極端ですがww(1円動けば80万円の利益!)

ゼロカットシステムもありますので、自信のあるエントリーポイントでロットを多めにしたいときにかなり便利です!

さらに口座開設しただけで、3000円のボーナスがもらえますので、入金前にトレード可能です。

メインとしては口座はもちろん、普段使いの口座ともう一つサブ口座としても重宝しますので是非開設してみてください!

ちなみに海外口座なのに、日本人が対応してくれるヘルプデスクが親切に対応してくれますので、安心して開設できます!