りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 4/27 (豪ドル米ドル)

りょんです。

昨日書いた豪ドル円はまだエントリーが発生しません。

待つのも相場、様子見。

今日は別の通貨を見たいと思います。

豪ドル米ドル

AUDUSD

週足

f:id:zkyuzsoku:20200427211035p:plain

AUDUSD week

AUDJPYと同じくきれいな下降トレンド継続中。

日足

f:id:zkyuzsoku:20200427211605p:plain

AUDUSD Day

日足もAUDJPYと同じくエリオット5派目。

週足で下降トレンドなので200MAのある赤丸まで待って売りエントリーしたい。

ただ、現在ダブルトップのような形になってるので、今から下落していく可能性もある。

しっかり赤丸までひきつけてから売りエントリー。

0.665からエントリーしていきたいと思います。

 

面白いのが白丸の反発ライン。

週足で少し前に意識されてた下降トレンドラインの下限の延長がまだ意識されて反発されてるんですね!!

トレンドラインの角度はすべて同じです。

ちなみに白丸は結果論でエントリー根拠が無さ過ぎて絶対にエントリーしないポイントです!

 

私のトレード思考の根本を過去記事に載せてますので、ぜひ!

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 

すこしお得情報

XMでは今口座開設するだけで3000円ボーナスがもらえます。

レバレッジ最大口座ですと1万USDで証拠金だいたい1200円。

1000通貨から取引できますので、1000USDで証拠金120円です。

デモトレードで練習するより、少額でも実際の現金で練習したほうが確実に勉強になります

わたしは最初はデモでした。が実際のトレードとは、メンタル管理と資金管理がデモとは全く違い、大やけどしてしまいました。。

XMなら3000円もボーナスでもらえますし、ノーリスクで始められます。

家で自粛してるこの機会にぜひ新しい事にチャレンジしてみてはいかがですか?