りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 4/28 (ポンドカナダ)

りょんです。

昨日の書いたAUDUSD ですが、4時間足できれいにレジサポ転換して5派目形成中です。

0.644の転換ラインの押し目で買えた気もしますね!w

まぁ結果論なので、次のチャンスを待ちましょう!

f:id:zkyuzsoku:20200428231452p:plain

AUDUSD

では今日の分析通貨ペアへ

GBPCAD

週足

f:id:zkyuzsoku:20200428234214p:plain

レンジにも見えますが。

200MA、100MAも上抜けして、上昇トレンドかと。

 

日足

f:id:zkyuzsoku:20200428234437p:plain

綺麗な上昇トレンド中。

200MA上向き。

二番目のトレンドラインと100MAタッチで押し目買い狙い?

明日、明後日ぐらいなら1.73。

トレンドラインの下限ででないのと、200MAとの乖離がきになるところ。

1時間足

f:id:zkyuzsoku:20200428235426p:plain

下降トレンド?

200MAに何度も頭を押さえられてます。

ですが、ここで上昇すれば、逆三尊確定&前回安値でダブルボトムなので、トレンド転換するかも。

今買いエントリーしても面白いと思います!

 

トレードは計画的にw

 

りょんのトレード手法を載せてますのでぜひ過去記事も読んでみてください。

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 

お得な情報
XMでは今口座開設するだけで3000円ボーナスがもらえます。
レバレッジ最大口座ですと1万USDJPYで証拠金だいたい1200円。
1000通貨から取引できますので、1000USDJPYで証拠金120円です。
デモトレードで練習するより、少額でも実際の現金で練習したほうが確実に勉強になります。
わたしは最初はデモでした。が実際のトレードとは、メンタル管理と資金管理がデモとは全く違い、大やけどしてしまいました。。
XMならノーリスクで始められます。
家で自粛してるこの機会にぜひ新しい事にチャレンジしてみてはいかがですか?