りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 5/1 今週振り返り

りょんです。

おはようございます。

今月も頑張っていきましょう!

さっそく今週の振り返りですが。

 ポンドカナダ(GBPCAD)

ポンカナはエントリーから利確まで綺麗にトレードできました!

f:id:zkyuzsoku:20200501101815p:plain

画像の黄色ラインで注文をだしてた1つが約定。

上の注文が約定したところで下がりきらずに上昇しました。

あとは利確ポイントですが、トレンドライン上限で利確。

思ったより早く利確でき、いいトレードになりました!

+280pips

ドル円(AUDJPY)

指値が刺さる前に落ちていきました。

もう一度上値試しにいくかもしれないですね。

f:id:zkyuzsoku:20200501100646p:plain

70.9~71.5まで売りあがっていく注文だしてます。

損切は71.8です。

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 豪ドル米ドル(AUDUSD )

AUDJPYとほぼ同じ状況なので割愛。

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

オージーニュージー(AUDNZD)

売りポジション保有中。

含み益が100pipsまで伸びてます!

SLを建値より下においてますので、もう負けはないです!

理想の戦いかたですね!

 

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

 まだ今週は今日一日残ってますが、

注文出してますので、分析は終わりたいと思います。

 私のトレード手法、メンタル管理などを過去記事にのせてますので、是非お読みください。

 

fx-ryondiary.hatenablog.com