りょんのFX予想

主にFXのスイングトレード戦略ブログ。

FX予想 ドル円(USDJPY)6/2

FX予想 ドル円(USDJPY)6/2㈫

りょんです。

ただいま6/1(月)21時

アップするころには状況が変化してるかもしれませんが、ご了承くださいw

ツイッターでもブツブツ言ってますので良かったらフォローして下さい。

早速、為替予想

サクッと1時間足から。

1時間足

f:id:zkyuzsoku:20200601210455p:plain

ドル円1H

今日は若干の下窓から窓埋め後下値を試しました。

が、前回の安値どころか抵抗帯までも行かずに帰ってきました。

チャートを見ていただければわかるように

逆三尊を作りにきてるので、完成すれば上抜けの可能性も。

戻り売り、ドテン買いのスタンスに変わりはありませんので、上抜けの際のSLはしっかりと置いておいて下さい。

 

107.8S TP107.4(+40pips)利確

107.6S 保有中 SL107.8

107.9S 指値  SL108.1

108.1L 

 

今後も頑張りたいと思いますのでポチッとしてもらえれば励みになりますww

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

わたしの、エントリー根拠、リスク管理、メンタル管理の考えが過去記事にありますので、よければお読みください!!

 

fx-ryondiary.hatenablog.com

お得情報

りょんも使ってる海外口座のXMでは、50000円までのの入金ボーナスがあり、トレードの幅も広がり、リスクも減ります。

たとえば、10000円入金すれば、(証拠金10000+ボーナス10000)証拠金20000円からスタートできます。

20000円で40000円。。。50000円入金すれば100000円が証拠金となります。

さらにレバレッジ888倍口座ですとので、証拠金100000あれば約80万ドルは取引できます。ちょっと極端ですがww(1円動けば80万円の利益!)

ゼロカットシステムもありますので、自信のあるエントリーポイントでロットを多めにエントリーしたいときにかなり便利です!(ゼロカットシステムとは、証拠金以上に損失を出してしまったときの不足分は免除されるシステム。XMが負担。)

コロナショック、リーマンショックのような暴落で証拠金以上に損失を出しても、追証は発生しません。(国内口座ではマイナス分を追加で入金しないといけません)

さらに口座開設しただけで、3000円のボーナスがもらえますので、入金前にトレード可能です。デモトレードで練習するより最小ロットで実際の現金を使ったほうが勉強になりますし、3000円のボーナスがあればノーリスクで十分練習できます!

メインとしては口座はもちろん、普段使いの口座ともう一つサブ口座としても重宝しますので是非開設してみてください!

不明な点があれば日本人のヘルプデスクが親切に対応してくれますので、安心して開設できます!

至れり尽くせりの口座を開設しない理由はないですよね!!

この機会にぜひ!

口座開設はこちらのバナーから、5分あれば開設できます。